top of page

山梨の情報誌

こんにちは〜カメラマンのMZKです 普段からクーポン雑誌やホットペッパーとかは

あまり意識して見ていないですが

『SAY SAY SAY』vol.109の6月7月号は見ちゃってます♬

山梨県や近県の夏の花火特集があるから?

いや違う

グルメフェスタ情報があるから?

いや違う

正解は…MZKがお手伝いしている

甲府市のクラフトジュエリーショップ

craft laboが掲載されているんです

そしてちゃっかり写っています(笑)

ちなみにグループ写真が好きなMZKですから

撮影場所や配置やドレスコードも指示します(^^) スタッフの集合写真などいろいろなところへ出張もしますから

お声がけください♡ ホワイトコーデでおしゃれに撮影

こんな素敵なスタッフがいる

甲府クラフトラボに遊びに来てくださいね♬

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page