top of page

浴衣着て散歩

何年か前にも

二人を連れて 浴衣散歩

二人の撮影は楽しいのは 特に仲良しだなって感じるとこ

私をそっちのけでよく話す よく盛り上がる よく笑う

最近は珍しく単焦点レンズを頻繁に使っていない

前は35mmと85mmでよく出かけた

スナップが好きになってからは

どんどん自由になって

ズームレンズも使うようになった

そしたら素直にシャッターが切れるようになってきた

それはプライベートな撮影らしいこと

仕事で撮影をしていると 遊びの写真なのか 仕事の写真なのか

わからなくなる

むしろ 遊び(余白)が下手になる気がする

自分らしい写真

今っぽい写真

価値を上げるための行動

同じ人を同じように撮る

その2、3年の間には確実な違い(成長)があった

次回はどのくらい先かな

どちらかはママになってるのかな

kkkkk

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page