top of page

Treasure in the basket

良いか悪いか。 仕方ないって聞くこともある。 最初のお子様に比べて 次男、次女は写真が少ないという事実。 または一人だけの写真がなく、もれなく上の子が写っている事。 愛情があるかないかということではなく、 ただただ、子育てに追われているから。 パパカメラ、ママカメラの代わりになりたい。 単純に“今”を残してほしくて。 今回のサンプル写真をカフェで撮らせていただいた。 なぜカフェかというと ママがフラッと来て撮影できるように。 いつもみたいに、ママ友とお茶する感覚で一枚撮れたら。 この子が大きくなって 「この写真はいつの写真?」って話になって 『なんでもない時だけどカメラマンに撮ってもらったんだよ‼︎』って お宮参りでもバースデイでも七五三でもない、 普段の写真。 普段の写真が一枚でも多く残ってたら、すごく嬉しいし、幸せが実感できると思う。 だから定期的に同じ場所(カフェ)で撮影会をしようと思いました。 これからスタートすることだから 周知するのも大変で、全然人が集まらなかったらどうしよーーーって 若干思ってますが 笑 ま、一人二人…って増えていってくれたら そのぶん撮影したお子様の思い出に携われたって事だから。 ママたちが集まって新たしいコミュニティを築けたなら。 素敵な写真やカメラの技術を提供するだけではない。 たくさんのHAPPYを目の当たりにしたら カメラマンとして幸せだよね♫ 詳しい日程がきましましたら お知らせさせていただきます。 そんな時は是非ご協力をお願いいたします。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page