top of page

KABUKICHO Tokyo

MZKはいい作品を作る機会に恵まれてると思う。

いつだか友達に言われた言葉。

確かに...‼︎‼︎‼︎

日本になかなか帰ってこない今回のモデル“SAYURI”

知り合いになったのは2016年

海外によくいるSAYURIを東京で撮るってなった。

リスケして先日の夜

やっと撮影できた。

夜だし時間も限られる!

しかも天気予報は雨(笑)

夕方まで山梨で仕事して

急いで新宿まで

夜撮影だから歌舞伎町

なんたる単純かつ安易なMZKの思考。

サロンの友達と待ち合わせして

いよいよスタート♬

バシバシ撮った!!

荷物置きっぱなしで

でもさすが安全w

全然大丈夫で笑った

すぐに雨が降ってきた。

傘買って

コーヒーブレイクして

何をどこで撮るって決まってなかったけど

目に入るとこ

面白い壁や照明。

ライティングも面倒ってなるときは

ストロボ持ってもらったり

何なら内蔵の使ったり!

風で一個吹っ飛んだしw

なかなか短時間で濃厚な現場でした。

撮った経験がまたMZKと誰かを。

写真と何かを繋げてくれる。

いい作品を作る機会に恵まれた日でした。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page