top of page

長野miyuu

久しぶりに会ったら初めましてって。。。

ズーーーっと前

多分四年くらい前かも

初めて撮影した時の印象は全然なかったんだって

その時はグループ撮影だったし

仕方ないよねw

今回はピンで撮ったから

数年は忘れないでくださいな♫

撮影内容は紅葉を探してスナップって感じだから普段通りの撮影

慣れてる場所だし

落ち着いて撮れるのは良いことよね

今は新しい撮影方法とか

チャレンジングな写真が欲しいわけじゃない

結婚式や七五三やプロフィールの撮影をしてる中で

求められる写真と撮れる写真

できるシチュエーション

仕事でもプライベートでも

物事のバランスって大切だなって感じる今日この頃です

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page