top of page

sense

青空撮影。 やりたいこと。 ひとつひとつする。 “こなす”のではなく。 またひとつ、助けてもらって出来た。 やりたいこってやる前から完成するかな? やる前から結果を気にする? 向いてないとか? 多分できないとか? そんなに良い格好しなくても。 凡人なんだから 下手なんだからって思っちゃえっば、気が楽だよね。 今回だって、海で青空撮影ってさ、広くて写し込む所がたくさんで、苦手なんだよね。 なんていうか、自由!!!って言われてる気がして。 自由ってなんだっけ?ってなる感じ。 でも一人で創ることじゃない。 一人でなんでも背負わないで、みんなに助けてもらおう。 目標(目的)は提示するけど、約束しすぎない。 言葉では説明するけど、サンプルは見せない。 現場で起きる偶然の余白を大切にしたい。 なぜならそこで起こることがすべて。 ただそれを切る取るだけなのだから。 広い空と広い海が、小さな四角に収まりきれないから… 余白をつけたの。 誰でも いつでも その先に進んでもらえるように。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page