top of page

BABY PHOTO

ベビフォトをたくさん撮りたくて

キャンペーンをやってみました💖 可愛いよ〜 iPhoneで撮っても確かに可愛いけど(笑)

でもね ママやパパやお兄ちゃんお姉ちゃんとMZKが力を合わせて撮影すると写真の前に撮影自体がいい思い出になると思うんだ、やっぱりお兄ちゃんお姉ちゃんが名前を呼ぶと赤ちゃんが反応するんだよね♡(  ̄▽ ̄)スゲェェェ

そーゆーのその場でいて感動したいな!!

それと赤ちゃんの写真をお部屋に飾ろう!!

インテリアで赤ちゃん写真とかおしゃれだよね♬

ベビフォトはいつも受付していますから✨ 山梨県でも県外でも出張撮影OK お家が難しい人は甲府駅の近くでスタジオみたいに作ってあるから遊びに来てね♬ サンプルも見れるし デザインアルバムや写真集も見れるから(^^)

💡夏は今から☀️ 公園で遊びながら撮影のキッズ撮影も楽しみ

ひまわりでカップル撮影

青空で家族写真&実家撮影とかもいろいろ夏休みは挑戦できるね〜

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page