top of page

山梨県の明野「ひまわり畑ウエディング」

こんにちは〜 今年もあと少しになりましたw ってなな何にに!?

あれですよ♬夏に咲く可愛いお花

向日葵です!!!

この黄色はかなり好きな発色

写真を撮ると本当すごくいいんですね

明野でやる

サンフラワーフェスティバル

って山梨県なら結構有名かな

期間限定だけど毎年ココ来てヒマワリ撮影するんです(^^)

WEDDINGはもちろん

マタニティーだって似合うし

エンゲージフォトも最高

なんならプロフィール撮影なんかもいいかも♡

ちなみに結婚式の前撮りでヒマワリ畑で撮影て動画にもしたんだけど

よく考えたら挙式当日(2016)に写真使うまでSNSにアップできないよねwww

そんなこんなで昨年挙式をされたお二人の映像です

いい感じの二人

その空気感を撮影するって本当に難しけど

MZK日々努力してます

今年も雰囲気が素敵な写真

良い空気感の写真

何気ない一コマが切り取れるようにしたいな

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page