top of page

イベントを終えて

無事イベントを終えて

盛況のうちに終了できました、本当に嬉しいです。

キングスウェルの支配人をはじめ、今回の美女子チームリーダーのジュンコさんや他のメンバーの方々、皆さんとの協力があってこその今日この達成感です。≧(´▽`)≦アハハハ

お話を頂いたのは 七月の終わり。そこから色んな方面の方に力を借りて進んできました。

イベント前日、雨が強くスーパー寒い夜にまさかのアシスタントのドタキャンがあり 半泣きでSNSに募集をかけたらすぐにお手伝いしてくれる平賀っちとトモコさんが見つかり号泣。(笑) 感謝感激。。。

昨日今日の撮影の話をしますと 撮りたいなって思ってもらえる人は最高ですが、今回撮影した人の中には 「恥ずかしい」「自信が無い」「写真が嫌い」「自然に笑顔になれない」など様々な理由で今まで撮影を避けてきた人もいらっしゃいました。 そんな方のカウンセリングをして撮影して写真を見せると 「素敵」「自分じゃないみたい」「この写真好き」「仕上がりが楽しみ」などMZKがウキウキする感想を言っていただき、中には「遺影に使えるわ」なんて冗談も ホントに撮影して良かったなって感じました。

しかしMZKとしてデメリットも当然あり10月の三連休、カメラマンがめちゃ忙しいこの時期にイベント!?なんて言われたりも…。 ウエディングの撮影や753の前撮り、美容室のスタッフ撮影など断ってしまい ご迷惑をかけたのも事実。 本当に申し訳ありませんでした。

ただMZKはイベントを通して学んだこともたくさんあり今後はそれを活かして、今お付き合いしているお客様や企業にもっと満足して頂くアプローチが出来ればなと思ってます。

今年も残すところ80日 あっという間と思わずに1日1日を大切に仕事と向き合っていきますので今後ともMZKを宜しくお願いします♡

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page